よくあるご質問

無限庭

03-5942-1992

〒155-0056 東京都世田谷区八幡山2-3-20

営業時間:AM9:00~PM17:30

よくあるご質問

Q&A

Q

見積もりは無料ですか?

A

お客様の要望を直接聞くため出張見積もりをさせて頂いておりますが、お見積もりは無料です。
また、見積もりの金額に御納得頂けた場合、即日で作業も可能です。

Q

追加料金はありますか?

A

お見積もりの料金にご納得頂いてから作業日程の調整を行い、作業が終了後にお支払いを頂く後払い制です。
大幅な作業の追加等がある場合は別途見積もり対象となりますが、予算と相談しながら柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

Q

庭木一本でもいいですか?

A

明らかに半日もかからない場合は、一本から個別に見積もりさせて頂きます。
初めて有樹造園に依頼する場合は、電話であらかじめ剪定して欲しい木の本数を伝えて頂けると幸いです。
※最低金額6000円からになります。

Q

作業時間はどれくらいですか?

A

作業内容によりますが多くの場合、半日お時間を頂いております。

お電話でお庭の広さ、樹の種類などをお伝えしていただければおおよその作業時間をご案内致しますので、まずは一度ご連絡ください。

また、当社では正確かつ迅速な作業を心掛けております。

わざと時間をかけて料金を高く見積もったり、怠慢な作業をしてお客様にご迷惑をかけるような事は一切致しませんのでご安心ください。

 

Q

作業中は、立ち会う必要がありますか?

A

お電話やメールで見積もり内容や作業報告をお伝え出来ますので、立ち会いは必ずしも必要ではありません
ただしご依頼される方がお庭の状態を分かっていない場合、どうしても心配な部分も出てくると思います。
ご希望される場合は、作業現場のビフォーアフター写真もお送りできますので、見積もりをとる際にその旨をお伝えください。

 

Q

どこまで出張してくれますか?

A

出張料無料で対応させていただいているのは目黒区、世田谷区のみとなっております。

その他の区につきましては出張料が発生致しますのでご了承ください。

Q

支払い方法は?

A

現金支払いと銀行振込のいずれかをお選び頂けます。

TOP